クロクロ フジッコ 口コミクロクロ フジッコ 効果クロクロ フジッコ 価格クロクロ フジッコ 糖質クロクロ フジッコ レシピクロクロ フジッコ 更年期クロクロ フジッコ 原材料

クロクロお試しモニター1000円!健康的に痩せるダイエットを、 テレビCMでおなじみ、 フジッコの黒大豆と黒酢

クロクロお試しモニター1000円!健康的に痩せるダイエットを、 テレビCMでおなじみ、 フジッコの黒大豆と黒酢

クロクロ フジッコ 効果あり! 食べてキレイを目指す!食物繊維がバナナ2.9本分。【お試しセット1000円】

⇒【お試しセット1000円】


食品メーカーのフジッコだから
食としての『黒酢』生活をご提案♪
黒酢には興味があるけれど、サプリメントだとお薬みたいでちょっと抵抗があるという方にうれしいのが『フジッコのクロクロ』。黒酢と黒豆のコラボだからおかずとして扱えます。

相棒の『黒豆』ってどんな栄養があるの?
もともと大豆には『イソフラボン』・『食物繊維』・『ビタミン』・『カルシウム』といった様々な栄養が詰まっています。
そこに黒豆特有のポリフェノールの一種『アントシアニン』が加わります!!
研究によって、『アントシアニン』はお酢と組み合わさることで安定化し、健康維持に役立つことがわかったとか。

味が自慢♪
サプリメントでは味わえない『食』のおいしさを味わってください。
使用している食材の『黒酢』と『黒豆』は食品メーカーのフジッコが厳選した物。
おいしく食べてもらうために黒豆を漬けた黒酢シロップにはリンゴ果汁とはちみつで甘味をつけています。

 

フジッコのクロクロとは、黒大豆に黒酢とリンゴ果汁、はちみつを加えた健康食品です。

黒大豆が健康に良いのはなんとなく知っていると思いますが、お豆のフジッコはずっとお豆の研究を続けていて、さまざまなお豆の中でも本当にすばらしい黒大豆を、毎日健康に、そしておいしく食べていただきたく試行錯誤して生まれたのがクロクロなのです。

お正月の黒豆は甘くて美味しいんですが、糖分が多いので毎日食べるには健康にいいばかりとは言えません。
そこで、同じく健康にいい黒酢を合わせて、甘みも健康を考えてはちみつを加え、さらにリンゴ果汁を加えることで黒酢のツンとしたにおいを和らげ、さわやかな香りに仕上げました。

それぞれの素材の産地や種類にこだわっているのはもちろん、どの黒豆と黒酢の相性がいいのか、その組み合わせにどのはちみつとりんごが合うのか、何度も何10回も試し、長い研究期間を経て完成させたのです。

2大健康食材の黒大豆と黒酢を一度で楽しめるクロクロはリピート率87%で、今やフジッコのいちおし商品と言ってもいいでしょう。

 

フジッコのクロクロは、アミノ酸がたっぷり含まれている黒酢アントシアニンイソフラボンが豊富な黒大豆のダブルパワーでダイエットを強力サポートしてくれる人気の商品。

 

黒大豆:大豆の王様と言われる黒大豆にはアンチエイジング成分であるポリフェノールの一種アントシアニン、女性ホルモンのバランスを整えるイソフラボンたんぱく質・カルシウム・食物繊維などの栄養素が豊富に含まれています。
黒 酢:美容と健康に大人気の黒酢には体のバランスを整えるアミノ酸始め、疲労回復効果、血液サラサラ効果、美肌効果、免疫力を高める作用などの効果があります。

 

黒酢の力◎
黒酢アミノ酸、ミネラル、酢酸などを含んでいます。

特に、必須アミノ酸と呼ばれる体内で合成できないアミノ酸が豊富で、疲労回復などにも良いんですよ。

お酢には、食欲増進の効果もあるので、ダイエットにはどうかな?とも言われていますけど、腸内環境を整える働きもあります。

他にも、黒酢に含まれるクエン酸には、代謝を促進する働きがあり、燃焼効率が高まりますし、脂肪を体に蓄積させない働きも動物実験では実証されているんですよ!

また、血圧の上昇を緩やかにしたりしてくれたり、血液をサラサラにする効果もあります。

 

黒酢は、アミノ酸、ミネラル、酢酸などを含んでおり、疲労回復・腸内環境改善・血液サラサラ効果の他、代謝促進・脂肪蓄積を抑える働きがあり、ダイエットにも効果的な食材。

黒豆は、イソフラボンアントシアニン、鉄、食物繊維、カルシウムなどを含み、お通じの改善、脂質の代謝を促進してくれると同時に、女性に嬉しい栄養たっぷりの食材。

 

大豆は、大豆イソフラボンでおなじみの健康食材です。
畑のお肉と呼ばれるように直物性タンパク質の代表格で、その他にもビタミン、カルシウム、大豆イソフラボンなどの栄養素が含まれているのですが、黒豆はその大豆の王様とも言える存在で、その黒い皮にはポリフェノールも含まれています。
スーパーで納豆を購入したことのある人ならわかると思いますが、通常の納豆よりも黒納豆のほうが少し高額なのは、黒豆が大豆の中でも、より栄養素が高いからなんですね。

ダイエットを成功させるには、如何に摂取カロリーを下げるか、が大切です。
単に食べる量を減らすだけでは、お腹がすいて長続きしないので、食べる量はなるべく減らさないで、カロリーだけを減らす工夫を凝らす必要があるのですが、植物性タンパク質である大豆は、ダイエット時のタンパク質補給とその腹持ちの良さから、ダイエットには必須と言ってもよい存在です。

タンパク質同様にダイエット時、不足しがちなビタミンやミネラルも豊富に含んでいるわけですから、ダイエット食品といえば、プロテインか大豆か、といっていいくらいの定番です。

 

黒豆のパワーに加えて、黒酢のパワーも含まれているのが、フジッコクロクロのおススメのポイント。
黒酢は一般的な米酢に比べて約10倍ものアミノ酸が含まれています(ちなみにアミノ酸は、体内でタンパク質として蓄えられます)。これもタンパク質不足になりがちな女性のダイエットには大きなプラスですね。

加えてお酢には、ダイエットや健康にとっていろいろな効果をもたらしてくれます。

内臓脂肪を減らす効果がある
血圧を下げる効果
血糖値の上昇を抑制する
カルシウムの吸収力を高める
血行を促進し冷え性を改善する
お酢が体に良いとはよく聞く話ですが、調べてみるとこんなにもあるんです

 

お豆について知り尽くしているフジッコならではのお豆選びは1番のこだわりどころです。
国内産の黒大豆の中から栄養のバランスや豆の甘さ、食感、そして畑の環境まで吟味してより良いものだけを贅沢に使っています。

黒酢もこだわりの100%国内産玄米から、じっくり熟成させたものだけを選んでいます。
まろやかな美味しさが人気の究極の黒酢です。

そして甘さの素のはちみつは、ニホンミツバチが春から秋にかけていろんな花から集めてくれる、まろやかさが特徴の百花蜜を選びました。
甘みだけではなく、はちみつに含まれる各種ビタミン類やミネラル、オリゴ糖、グルコン酸など健康に良い成分が豊富です。

さらにリンゴ果汁を加えることで、お酢の酸味をりんごの香りでカバーし、上品で爽やかな香りに仕上がっています。

 

アントシアニン
ポリフェノールの一種で、黒大豆は黒い皮に含まれています。視覚機能の改善、眼精疲労の予防効果に期待があり、メタボリックシンドロームの予防効果も期待されています。
イソフラボン
ポリフェノールの一種。骨の代謝に深い関与があるほか、女性ホルモンの劇減の緩和や中性脂肪値、血圧値の正常化作用、生活習慣病の予防や改善などに効果が期待されています。
たんぱく質
三大栄養素の1つで、筋肉や内臓、髪の毛などを作る栄養素。たんぱく質が不足すると筋肉量が減少し、基礎代謝が低下、太りやすい体質を作ってしまうため、ダイエット中は特に適切なたんぱく質の摂取が必要といわれています。
カルシウム
骨や歯を形成している栄養素として有名ですね。その他にもたんぱく質代謝やホルモンの分泌、血液の凝固、神経や筋肉の興奮の調節などに関与しているといわれています。
食物繊維
便秘予防などの整腸効果だけでなく、血糖値上昇の抑制、コレステロール濃度の低下など、多くの生理機能が明らかになっています。現在の日本人のほとんどが不足気味だといわれています。

 

栄養たっぷり!ポリフェノールも含まれた滋賀県産の黒大豆
クロクロに使われている黒大豆は滋賀県産。
黒大豆は豊かな土壌でしか育たないと言われていて、琵琶湖のある、肥沃な土地が広がっている滋賀県はまさに適していたようです。
黒大豆にはイソフラボンアントシアニン、鉄、カルシウム、食物繊維などが豊富に含まれており、黒大豆の黒い皮にはポリフェノールもたっぷり。
「大豆は畑のお肉」と呼ばれるほど豊富な栄養がつまっていて、バランスのいい栄養補給ができそうです。

豊富なアミノ酸が含まれる国産玄米100%の黒酢はまさに最強の栄養ドリンク!
お酢と聞くと、どうしてもすっぱいイメージを持ってしまいますが、じっくり熟成させた黒酢は酸味がほどよく、まろやかな美味しさが特徴。
フジッコさんの調査では黒酢は一般的な米酢と比べ、約10倍ものアミノ酸含有量を誇っているのだそう。
アミノ酸にはさまざまな種類があり、美容やダイエットの手助けをしてくれる成分も数多くあるので、アミノ酸をしっかり補給することはダイエットに欠かせない、といえそうです。

 

フジッコクロクロの口コミ


豆は健康にいいと思っていてもなかなかおかずに出しても食べてくれず、スープでも豆だけ残してある状態でした。
家族全員が豆が嫌いで、あまり豆が食卓に並ぶことが無くなっていました。
けれど栄養価の高い豆を食べてもらいたい、なんとか豆を食べさせたいと思ってフジッコのクロクロをしってみんなに食べてみてもらったら、家族全員に大好評でした。
おかげで家族の健康を保ってくれています。クロクロ様様です。
これからも家族でたべていきたいです。

減量のためにフジッコのクロクロを使ってます。
黒子 さん 28歳 主婦
結婚して家に一人でいて家事とかすべて終わってしまうと、テレビを見ながらついつい甘いものに手を出してしまっていました。 だから幸せ太りなんていわれてしまうことが多かったです。 クロクロを小腹がすいた時に食べるようにしたら、お腹もいっぱいになるので間食もしなくなりました。
身体も動くようになったから、家から出て遠いスーパーまで歩いて散歩してみたり、身体を軽くなりました。 体重の増加もストップどころか痩せました。

健康管理に食べてます。
黒田ずん さん 52歳 会社員
夜は仕事が遅くなるため、夕飯は22時以降に食べたり、カップラーメンで済ましたり、栄養が採れているかなと自分でも心配になる生活を何年間も過ごしていました。
私もこの先倒れてしまわないかと心配になっていましたが、同じように心配をしていた妻が仕事場に持って行って、夜、小腹がすいたりしたら食べてねと持たせてくれたのが、フジッコのクロクロです。大豆を食べているので、安心感もあり、身体の調子も良くなってきている気がします。

フジッコのクロクロのおかげで苦手だった黒豆が食べれてます。
黒はまり さん 37歳 主婦
最近、肉ものや油っぽいものを食べるとお腹が痛くなったりしてきていました。
油っぽいものが身体に残ってしまったままになっている気がして身体がもやもやしている感じがしました。 野菜などをたべて健康でいたいと思うようにもなってきました。
でも黒豆は健康にいいと思っていてもちょっと苦手で敬遠していました。
食べやすいと聞いて食べてみるとびっくり美味しい。 油ものも吸い取ってくれるくらい身体が軽くなりました。 毎日続けて食べていきたいです。

母に勧められて食べてます。
ふじっこすき さん 20歳 学生
豆なんて大嫌いでした。 ファーストフードやコンビニのお弁当で済まして栄養のバランスなんて考えないで過ごしていました。
大学生になって独り暮らしの私に母から食べ物を送ってくれた段ボールの中にフジッコのクロクロも入っていました。 「え~!まめ~ぇ...」と思いましたが、食べてみると美味しくてとても気に入りました。このことを友だちに話したら「豆を食べてると痩せられるんだよ」って言ってたし、だまされたと思って毎日食べていました。
おかげでバイトにも元気に出勤できてるし、毎日を調子よく過ごせるようになりました。母には「ありがとう!」って言いたいです。


30代 女性 パート主婦
スムージー系の置き換えダイエットに挑戦していましたが、どうしても味になれることができず…ネットで美味しいと評判のクロクロをお試しセットで購入。普通のおやつとして食べられるくらい美味しかったです(それだと本末転倒ですがw)。これなら続けることもできそうですし、リピートしてみようと思ってます。

40代 女性 OL
最初の1ヵ月は特に体重にも変化がなく、この商品もダメなのかなと思っていましたが…2ヵ月目にはあれ?前はなかったくびれができてる。3ヶ月目には見た目にも分かるほどハッキリ痩せたといえるように!まさに継続は力なり、ですね。これからも続けようと思います。

20代 女性 フリーター
お昼代わりにクロクロを食べるようにしています。周りには「お腹空かないの?」っていわれますが、お腹持ちもいいですし、この量に慣れた今はこれで十分♪晩ご飯を食べ過ぎちゃうときがあるのでダイエットは劇的に!というわけにはいかず、徐々に減ってる感じです。

40代 女性 パート
職場の皆と「クロクロダイエット同盟」を結成、お昼に皆で食べています(笑)誰が一番最初に-5kgを達成するのか競っていますが、今トップが-4kg。私は-2kgなのでやっぱり個人差があるのかな?彼女に負けないように他のダイエット方法も取り入れてみようかと思う今日この頃です。


・・・仕事では夜遅くなることもあり、毎日が体力勝負です!もともと黒豆が大好きなのですが黒酢もいいって知っていましたので、体によさそうだなと思って食べ始めました。今ではすばやく効率よく体力を維持するのに「ちょうどいい!」と実感して手放せません。
美味しい!美味しすぎます!もともと、黒豆も黒酢も好きです、アタクシ。しかし、市販の黒豆はべったり甘いのばかり。やはりカロリーや糖分が気になります。(血糖値やや高めゆえ)しかし、この黒豆は甘くありません、豆本来のほのかな甘さがあります。そして、柔らかいのです。コレ重要。やや浅めのプリンカップみたいな容器に豆が25個入っています。一見少なそうですが、けっこう分量あります。
私の食べ方は、豆のみ朝、ヨーグルトに混ぜて食べて、(白いヨーグルトの中に黒い豆ってどうよって思うけど、これがなかなか絵画的?でウマイ!)残りの黒酢はお風呂上りにお水で割って飲みます。これも美味!すっきりとした後味がクセになりそうです。食前に食べると、お腹がふくらみダイエット効果があるらしいので、そうすべく、30個セットを注文しました。
40歳を過ぎたあたりから中年太りが気になり始めたので最初ダイエット効果のある「黒酢」を食後に飲んでいたんですが、友達からこちら(フジッコのクロクロ)を勧められて食べ始めました。最初すごい甘酸っぱいイメージがあったのですがお豆独特のホンノリとした甘さだし、黒酢もまろやかな酸っぱさです。お豆がしっかりしててボリューム感もあり。最初に食べた瞬間に「あ、美味しい!コレ置き換えにいいかも!」って思ってしまいました。
それから昼か夜のどちらかをクロクロに置き換えて3ヶ月。無理なく4.5kgのダイエットに成功しています。これまで酵素液やバナナなどの置き換えを試してきた私ですが初めて置き換えに成功しました!ダイエットだけでなく朝もスッキリ起きられるようになりました。
今まで、健康の為と思い、ずっとサプリを飲んでました。毎月1万円分。でも、なんかほんとに効いてるんだか、よくわからず・・・そんな時、テレビのショップチャンネルで見かけたのが「クロクロ」です。正直、豆は嫌いです。身体にすごくいいのはわかってるけど嫌いです。でも、黒酢は大好きで、一時毎日飲んでたりしました。「黒酢につかってる豆かあ・・・もしかして私でも食べられる?」半信半疑だったけど、注文しちゃいました。おいしかった~~!! 豆だけど、こんな豆の味なら好き~♪ 豆嫌いの人も、きっと大丈夫です!!
でも、毎日食べようって思ったら、食べ方がまず簡単じゃないといけないけど、これは、このままでもいけます♪ そしてもちろん、サラダにかければドレッシング無しで食べられるし、プレーンヨーグルトに混ぜておいしく食べるのもいい。何より1カップの量が絶妙に丁度いいです♪・・・値段は、ちょっと高いって人も多いけど、サプリに1万円かけてた私にとっては格安です。


クロクロの効果について クロクロのダイエット効果を高める方法 クロクロの口コミ クロクロに使われている黒酢とは? クロクロに使われている黒大豆とは? クロクロの成分 クロクロの低カロリー クロクロの通販 クロクロを使ったレシピ クロクロの販売元

⇒【お試しセット1000円】